諦めない。

バストアップなんて、どうせ無理に決まっている!何をしても胸が大きくなんてなるはずない! そんな風に投げやりになってしまってはいませんか? もしかすると、やり方をただすことであなたのしている努力が実を結ぶかもしれませんよ!! この機会に、バストア…

無添加。

お久しぶりです。さぼってました。笑 いきなりですが、無添加ってやっぱり良いですよね。 食材だと味気なくも感じますが、いいコスメあるんですよ。 「無添加化粧水」とは、主にアレルギーの原因となりうる ・防腐剤(パラベン) ・合成界面活性剤 ・アルコ…

再生力

肌が再生したらいいですよね。 あの頃まで再生してほしい!!戻れはしないが、近づくかも!! いつまでも若々しい美しさを維持したい!これはすべての女性の望みではないでしょうか。 しかし、悲しいかな、例外なく誰しもが歳をとり、容貌も衰えます。でも、…

お尻に。。。

お尻に、ぶつぶつ、黒ずみ、たるみキターー。 治せます。自宅でも治せます。 お尻は意識してみないと見えない部分なので、スキンケアも怠りがちになり、肌トラブルが起こっていても気づきにくい部分です。 もしも、お尻の黒ずみに気付いたとしても、誰かに相…

水を飲もう。

水を飲むと良いです!!水道水とはまた違います。 いつも甘いものしか私は飲みませんが、水を飲みます!! ミネラル大事ですね。 天然水に含まれている代表的な成分「ミネラル」。人体を構成する「5大栄養素」のひとつで、 私たちの体内で色々な役割を果たし…

オールフォーワン。

オールフォーワン!!ではなく、オールインワン!! 1つになってます。すべてを兼ね備えています。素晴らしいですね。 近頃さまざまな商品の登場が目立つ、オールインワン化粧品。 一体何がオールインワンで、どういった魅力のある化粧品なのでしょうか。 …

プラセンター。

プラセンタ注射など、クリニックに施術しに行っている人とかいるんじゃないですか?? プラセンタの効果について書いてみましょう。 プラセンタ注射って何? プラセンタ注射は美容施術のひとつです。厚生労働省が認める医薬品であり、 元々は胎盤から排出さ…

美白になろう。

いきなりですが、美白になりたいですね!!笑 男性も美白になりたいですよね。 マッサージがきくんです。 美白ってただ白くなるだけでなく健康的に見られるのです! ・メンズも美白を目指すならまずはマッサージ! 美白になるための基本は、美白化粧品や日焼…

SHIZUKU

プラセンタです。また、プラセンタです。 来てますねープラセンタ。何者なんでしょうか。 プラセンタとは、日本語でいうところの「胎盤」。 胎児の発育・成長に欠かせない、特殊な臓器です。 プラセンタ(胎盤)は、人間の体内の生命維持機能すべてを請け負い…

すっぽんでダイエット。

すっぽん食べた事ないです。ある人どんくらいいるんだろう。 未知の生物って感じです。 しかし、そんなすっぽん効果抜群!! すっぽんサプリでダイエットする方法がじわじわと人気が出てきていますが、 最近はすっぽんを使ったサプリもたくさん販売され効果…

気になったところ引き締める

健康的な女性になりたい!憧れられる身体になりたい! 理想は? 男子が好きな“モテる女性の体型”5つ 1. 柔らかそうな「むっちり体型」 マシュマロのような柔らかな「むっちり体型」は、男子にはない“女性らしい肉感的な魅力”があって惹かれるという声も多数…

水素で髪を。

水素水、一時期流行りましたよね!! 水素水は美肌効果やアンチエイジングに効果があると注目されていますが、髪の毛にも効果を発揮します。 ここでは、ハリやコシがなくなってきた髪の毛や白髪、薄毛に対する育毛効果、ヘアケアについてご案内します。 水素…

ツルツル!

ツルツルのお肌になりたい!と、みなさん思いませんか? ニキビ跡気になるー。なんで治らないねんっ。 対策していきましょうー。 ニキビ跡ケアの基本は、ニキビ跡を治すことに繋がる『洗顔』と『保湿』です。 『洗顔』は、古い角質(肌表面の表皮)を取り除…

匂い。

体のニオイ気になりませんか?汗臭くないかなー(;'∀') 体が臭いと書く体臭もニオイの一つとなりますが、この体臭を「よいニオイだ」と感じる人は、殆どいらっしゃらないのではないかと思います。 特にニオイに敏感な日本人は、体臭を気にする傾向があると言…

馬!!

「プラセンタ」は、美容に関心のある方であれば1度は聞いたことがある言葉ではないでしょうか? そんなプラセンタ注射ですが、どんなものなのかは意外と知られていません。この機会に詳しく知ってみましょう! プラセンタ注射って何? プラセンタ注射は美容…

カキーん。

皆さんは牡蠣お好きですか?私は大好きです。 牡蠣フライ!鍋に入れても!生も!食いてっ!! 亜鉛の効果・効能。男性にも女性にもメリットがたくさん! 体は、亜鉛を必要としています。 ツヤツヤな肌や髪を手に入れたい人、ちょっとした体の不調に悩む人も意…

白い

白い歯になりたい!!歯がきれいな人って魅力的ですよね。 ホワイトニングしたいよー。歯並びがばぐってますが!!笑笑 歯の黄ばみの原因 どうして症状が起こるの? 歯の黄ばみの原因は、加齢のほか、コーヒーやワインなどの食品や飲料に含まれる色素による…

歯の病

歯周病なんて他人事!毎日歯を磨いているから大丈夫!と思ってますよね。 私もそう思っています!歯周病の原因は歯垢だけではないのです。 歯周病の直接的原因 歯肉炎・歯周炎を含む歯周病の直接的な原因は、歯垢(プラーク)です。歯垢(プラーク)は生きた細菌…

リズムが大事。

朝苦手じゃないですか?私は大の苦手で布団から出たくありません。 あのメンタリストDaigoさんがいうには 朝15分で終わる作業が昼にやると30分かかり、 夜にやった場合には2時間かかるそうです。 それぐらい朝、昼、夜で人間の能力はかわります。 午前中の…

シミが気にならなくなる。

年齢とともに出来てくるシミ!そばかす!嫌ですよねー。 しみ・そばかすはどうしてできるの? しみの原因は、加齢のほか、紫外線によるメラニン色素の沈着が主なものとされています。そばかすも同じ原因で起きますが、 遺伝的な要因も多いと考えられています…

いつの間にか出来てる。

首の周りに、小さい肌色のぶつぶつができて、だんだん増えてくる……。 このような首のイボは、男性より女性に多く、年齢とともに増える傾向にあるそうです。 「恥ずかしくて首元があいた服が着られない」など、おしゃれや美容面での悩みも出てきますよね。 そ…

目立たなくする

「しわ」は、年齢と人生経験を重ねた証。そうは言っても、本当はできるだけ少ない方がうれしいと思っている人は多いのでは。 「しわの原因は?」「予防方法は?」といった気になる疑問に、資生堂の研究員がお答えします。 しわの原因は、さまざま。5つの主な…

青汁

青汁飲んだことありますか? いやー苦い!!まずい!!健康にいい!! 青汁についてちょっと書いてきます。食べやすい青汁もあるんですよ。 知っておきたい青汁の主成分 青汁はメーカや商品によってさまざまな原料が使われており、主成分もそれぞれ違うのが…

眠りについて。

皆さんは心地よい眠り感じれていますか?? 昨今、日本では5人に1人の割合で睡眠の問題を抱えていると言われています。 「眠れない」「眠たい」などさまざまな悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。 そこで今回は「睡眠障害」についてお話します。 そ…

老けを感じさせるのは、、

「見た目年齢は目元で決まる!」これは美容界での定説なのだそうです。 顔の印象を大きく左右する「目元」。ぱっちりとした目は人に好印象を与えます。でも、年齢を感じやすいのもまた目元なのです。 印象に残りやすい目元がたるんでいると、逆に老けて見ら…

肌年齢のポイント

恐怖! 肌トラブルを引き起こす「角質肥厚」の原因と対策 ニキビをはじめ毛穴のつまり、シワ、たるみなど、お肌のトラブルはいろいろありますね。 こうした肌のトラブルの大きな原因の一つに「角質肥厚」が考えられます。 角質肥厚とは、その名称通り角質が…

ツヤとまとまり

髪からツヤとまとまりを奪う3つの原因をご存知でしょうか? 1.髪の量を減らす為に入れるスキ鋏が、髪全体(特に表面)に過剰に入ってしまい短い毛が沢山できている状態。 ※髪の表面に光を反射させることでツヤが生まれる為、表面に対してのスキばさみやは…

理想の体になりたい。

目指すのは本物の「美ボディ」ですよね。 ボディメイキングで理想の「美ボディ」を手に入れましょう。 スリムな体型はやはり女子の憧れ、痩せようと日々ダイエットに励む方も多いでしょう。でもただ痩せるだけでは、キレイで魅力的な体にはなかなか近づけま…

これはよくばりだな。

ダイエットって続かないですよね、、、(-_-;) はぁ、食べて痩せたい。 と、言うことで!! 本日はダイエットに必要な栄養のお話をします。 痩せる栄養素は積極的に摂っていきましょう。 ダイエット中はすべての栄養素をバランスよく摂るのがベストですが、痩…

愛され美ボディ

女性らしさの象徴といえば、やっぱり「胸」。大きさや形、ひとぞれぞれ特徴があるけど、男性が好きなのは「巨乳」じゃなくて「美乳」です。大きくても垂れているより、手のひらサイズでもツンと上向きバストのほうが美乳ですよね。 憧れの美乳の持ち主と言え…