愛され美ボディ

女性らしさの象徴といえば、やっぱり「胸」。大きさや形、ひとぞれぞれ特徴があるけど、男性が好きなのは「巨乳」じゃなくて「美乳」です。大きくても垂れているより、手のひらサイズでもツンと上向きバストのほうが美乳ですよね。 憧れの美乳の持ち主と言えばやっぱり小嶋陽菜さん。真っ白でふんわりとしていて、まさにマシュマロバスト♡ でも、実はバストって20代から下垂するって知っていましたか? 何気ない毎日の行動が残念バストを作る原因にもなるんです。 美乳を作るための生活習慣を簡単にご紹介します。 ・ノーブラはNG ・化粧室はバストアップタイム ※化粧室に行くたびに、脇に流れたお肉を集めてブラジャーにIN! ・猫背はNG 美乳を作るための食べ物を簡単にご紹介します。 ・味噌 ※大豆イソフラボンは是非積極的に摂るようにしましょう。 ・キャベツ ※キャベツに含まれる「ボロン」がエストロゲンの分泌を促します。 ・ささみ ※身体を作るタンパク質はバストアップにも◎ 生活習慣やケアで美乳は作ることが可能です。脱いでもイイ女を目指して、是非習慣にしてくださいね♡ 王乳でふんわり愛され美ボディ【ロイヤルハニーアップ】