2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズすっきり2.

施術から1ヶ月くらいすると古い毛は自然と落ちてなくなりました。効果とは関係がないかもしれませんが、新しい毛が生えてくるときにチクチクするのではないかとドキドキしていました。 ワキの毛がチクチクしていると、パソコンをしているときも本を読んでい…

メンズすっきり。

男性の濃くて密度のあるヒゲの脱毛をエステサロンや脱毛サロンで処理しようとして契約してみたものの10回以上通っても、また生えてきて、効果が実感できなかった。という人も少なくないでしょう。 その結果、医療機関が実施している医療レーザー脱毛の方が効…

夜のお供。

20代の若者であろうが、30代や40代の中年であろうが、50代や60代を過ぎようが、男性は何歳になっても性の悩みをもっています。特に40代に突入すると、それまで元気だった男性の性器の機能がどんと低下します。 私は40代になってから勃起力と持続力がずいぶん…

プロテクトします。

パッケージが可愛くてコンパクトなルックスが結構好きです。匂いはローズ系のそんなにきつくもなく中々好きな香りです。私の髪は特に傷んでもないのでしっとりとか求めておらず痒くならない、べたっとしない、適度にまとまるを重視しているのですがこれはそ…

メディアでも取り上げられています。1

全体的に好感触でした。化粧水の香りは好みがあると思うけど、私は好きです。浸透力は遅いけど潤います。手のひらに吸い付きますよ。乳液とクリームはしっとりするけど、少しベタつくかな。個人的には許容範囲内のベタつきですね。メイクもヨレることはあり…

オレンジの石鹸。

オレンジ色がきれいな石鹸です。 女性の心と体を落ち着かせ、肌と心の調和を保つインナーケア・エイジングケア用の石鹸。 インナーケア・エイジングケア11種類の和漢植物エキス配合3種類のオーガニックアロマ配合(ゼラニウム・パルマローザ・クラリセージ)中…

元気になります。

精力剤の定番成分にもなっている高齢人参は人工的に作られたもので漢方の中でも最低ランクに位置しています。高齢人参は安価に手に入ることもあり、幅広い精力剤で使われています。名前の通り人参(にんじん)は人の手によって作られたもの。三参(さんざむ)は…