2018-10-20から1日間の記事一覧

カキーん。

皆さんは牡蠣お好きですか?私は大好きです。 牡蠣フライ!鍋に入れても!生も!食いてっ!! 亜鉛の効果・効能。男性にも女性にもメリットがたくさん! 体は、亜鉛を必要としています。 ツヤツヤな肌や髪を手に入れたい人、ちょっとした体の不調に悩む人も意…

白い

白い歯になりたい!!歯がきれいな人って魅力的ですよね。 ホワイトニングしたいよー。歯並びがばぐってますが!!笑笑 歯の黄ばみの原因 どうして症状が起こるの? 歯の黄ばみの原因は、加齢のほか、コーヒーやワインなどの食品や飲料に含まれる色素による…

歯の病

歯周病なんて他人事!毎日歯を磨いているから大丈夫!と思ってますよね。 私もそう思っています!歯周病の原因は歯垢だけではないのです。 歯周病の直接的原因 歯肉炎・歯周炎を含む歯周病の直接的な原因は、歯垢(プラーク)です。歯垢(プラーク)は生きた細菌…

リズムが大事。

朝苦手じゃないですか?私は大の苦手で布団から出たくありません。 あのメンタリストDaigoさんがいうには 朝15分で終わる作業が昼にやると30分かかり、 夜にやった場合には2時間かかるそうです。 それぐらい朝、昼、夜で人間の能力はかわります。 午前中の…

シミが気にならなくなる。

年齢とともに出来てくるシミ!そばかす!嫌ですよねー。 しみ・そばかすはどうしてできるの? しみの原因は、加齢のほか、紫外線によるメラニン色素の沈着が主なものとされています。そばかすも同じ原因で起きますが、 遺伝的な要因も多いと考えられています…