2018-10-14から1日間の記事一覧

ハリハリ

肌のハリが失われるとフェイスラインがたるんで、ほうれい線やたるみ毛穴などのエイジングサインが目立つ原因になります。 もちろん、肌のハリが失われればしわや毛穴の開きも目立ちます。 そんな肌のハリは、もちろん、美肌の大切な条件。 いつまでも若々し…

印象変わります。

「え、眠いの?」→いえ、眠くありません 「もしかして怒ってる?」→いえ、怒っていません 「まぶた腫れてるよ?」→いえ、これが通常運転です 「第一印象は怖い人だと思ってたよ~~www」→よく言われます 「何ガンとばしてんだ?」→ヒッ、眼が悪くて目を細…

プロテクトします。

パッケージが可愛くてコンパクトなルックスが結構好きです。 匂いはローズ系のそんなにきつくもなく中々好きな香りです。 私の髪は特に傷んでもないのでしっとりとか求めておらず 痒くならない、べたっとしない、適度にまとまるを重視しているのですが これ…

皮膚科と共同開発。

ピリピリ感もなくお肌への刺激も少ないです。 使った瞬間にグーンとお肌へ浸透していく感じがします。 保湿力もありますがべたべたした感じもありません。 シワに関しては、正直すぐに効果は感じられません。 が数週間使うと法令線が薄くなったと感じました…

10秒でいい。

エイジングケアは、シンプルステップで毎日のスキンケアにすぐ取り入れられるものが一番! 仕事、家事、育児、、女性は何かと忙しい日々。 今使っているスキンケアラインはそのままで、洗顔後に使うだけ!という手軽さも、150万本を突破している人気の秘…

1つになった。

真面目な保湿系オールインワンゲル。よく肌に馴染み、浸透力が高い。オイルが強いのかと思ったけどそうでもない。けど使用感はホホバオイルのような肌馴染みの良いオイルに少し似てる。成分に安心感があり、低刺激。肌表面よりも角質層までうるおいが届いて…